寝てない

 現在時刻は9:17。
 昨晩は超気合入れて某スレのテンプレ書いてました。だいたい6時くらいまで。そしたら先に違う人に書かれちゃうしさ。もうどうしたもんかとw 結局後から超大作の部分だけ重ねて書きました。相変わらず間が悪いな。
 更に今日は付きに1度の雑誌を捨てる日でしたので、寝ずに頑張って雑誌やら新聞やらをまとめて出しました。これが終わったのが9時頃。ダラダラしてたからな…。
 更に更に今日の午前はマスターボックス2が届く予定なのです。起きたまま待機して待っていないと、また佐川の兄ちゃんに持ち帰られてしまいます。
 そして1時半から歯医者の予約が…。ちょっと探している物があるのでアニメイトに行きたいし、ゆきぽのTOPTOPも受けに行かなければいけません。(今日の夜10時まで)

 …こりゃ寝るわけにいかんぜよ!