だだだダイエット☆CYU!

http://www.youtube.com/watch?v=lhypDHZLgfo
(特に意味はありません)

 去年の夏からずーっとダイエットしてます。開始前は82キロだった体重が、昨日やっと70キロを切って69.8キロになりました。∩( ・ω・)∩
 12キロも減らしているのに、誰も気付いてくれないぜ!まだ足りないってかw
 ちなみにダイエットの方法は「食い物を減らす」だけです。運動量を増やす等の面倒な手段は全く使ってません。だって面倒なんだもーん!プー!(キモ)

 せっかくの節目なので、お祝いに何か美味い物でも食うか!ガッツリ食っちゃうか!そして次の日に70オーバーに戻ってショボーンするというオチはどうだろうか。(どうせ誤差でしばらく行ったり来たりするのは明白だしね)

 ということで、今日はカツ丼をモリモリ食ってみました。そしてフロに入った後に体重量ります。70キロを超えてイヤーンなリアクションを取れば、上手い事オチていい感じになるのですよ。さて、今日の体重は…
 
 
69.8キロ
 
 オチませんでした!