家族と縁が切れそうだ

 今日は0時半まで働いていましたよ。ははははははは。(乾笑)
 明日頑張ったら1週間ゴルディオンウィークなので頑張ろう。実家に帰ろう。月都に行こう。SS書こう。アイマスやろう。(やる順)

 実兄に2世が誕生したそうで、めでたいんだろうけど、報告が1週間後ってどうよ…。しかも実父からの報告で本人からは何もナシ。そんな放置されっぷりなので、心からお祝いとかあげる気分じゃ無いのが正直なトコロ。こんな気分で頑張るのもアレなんで裸の現金1万にしとくかな。

 ぶっちゃけ、奴が遠くに行ってしまったので、実家方面に帰る理由が無い事に気が付きました。今回帰るのも奴に会いに行く為だしな。(奴は動かないけど)

 自分がそっちの方にメールとか全くしないというのもあるんで、因果応報でもあるんだけどね。そうか、成るべくして成っているという事なら別にどうこう言う事じゃないか。