長い休みの始まりだ!

 とりあえず、明日の早朝6時半東京発の新幹線に乗らなければいけないので、今から眠る事は、これすなわち死!寝るのは新幹線に乗ってから!ZZZZZZzzzzz.....ハッ!(´゚д゚`)

 ゴールデンなウィークの始まりだぜフゥハハハーハァー!

 今回はちゃんと予定を立てて動きますよ。余裕も無いしね。
 
28日:早朝出発。実家に帰る。友達に会いに行く。
29日:朝出発。宇都宮で降りて月都に行ってアイマスをプレイ。
    秋葉で伊織フェスとアイプロ3のカタログをゲット。
    (メロン・メッセ・とらのあな
30日&1日&2日:引きこもって作業。ちょっと外に出てアイマスをプレイ。
3日:伊織フェスティバルに一般参加(あと眼鏡っ娘イベントにも)
4日5日6日:部屋で作業。たぶん1日秋芸の千葉遠征オフがあるはず。
 
 あー、あんまり余裕無いなあ。まあ頑張りまーすw

 更にスマ館にも行かなければいけなくなってしまったのよね…。いつ行こうかな、というか1回で目的が達成できるかも微妙くさいみたいね。伊織フェスの後にでも行ってみようかな、混んでるだろうけど。ああ、スマ館のサテ数増えないかなあ…。
 
 コーヒー飲みながら、ネット配信のゼノグラとSDガンダムフォース見ながら、作業しながら、あと3時間時間潰しますよ。