伊織ん誕生日おめでとう!

 頑張って書いていたのが消えたので、ふてくされ気味に書き直してます。

 伊織ん誕生日おめでとう!しかし伊織ん的には誕生日が子供の日ってのは、コンプレックスになってそうな気がしますね。大人になっても誕生日が子供の日!ってのは大人ぶりたい年頃の伊織んにはちょっと辛いだろうな。そして世間的にも休みのGW中なのに、父も兄も一日仕事で姿を見せず、結局孤独な夜を迎えた伊織んは涙を堪えながらうさちゃんを抱きしめるに違いない。プロデューサーは早く側に行ってあげて!

 それはさておき、今日は六方と行徳にスタンプカード押しに行ってました。荻窪にも行きたかったけど、車出してくれる方の都合もありますし、今日は千葉に行く事にしたのでした。MARさんにお会いしつつ、スタンプを2つゲット。六方は古いゲームも沢山あって楽しかったですね。機会があればまた来たいですね。行徳は若林さんのサイン台があったくらいであとは普通かなあ。あと津田沼のお店にも行ったな。名前は忘れたけど。

 そげな感じで店舗巡りして来ました。ちょっと疲れたかも。明日はゆっくり休みます。