秋葉行ったり

 アイプロ3のカタログを買いに秋葉へ。昨日まで「SDF0513」とかいうイベントの合同カタログだって知らなかったので買えなかったのですよね。頼まれていたあやせさんの分も無事に入手。来週も楽しみです。

 晩飯にいつものように肉野菜炒めを作ろうとしたのですが、適当に安売りの肉を買って帰ったら「骨付きスペアリブ」でした。野菜炒めには入らんだろ。(笑) 幸い今日の味付けは麻婆豆腐の素だったので水多めで無理矢理煮ました。そこそこ旨かったわん。(という事になっています)

 晩飯食いながらネットやってましたが、3日に発売された「BROKEN THUNDER」関連のトピックやスレの伸びが異様なのでよく読んだら
あまりにも糞な出来で炎上してました。

続編を10年も待ってこの仕打ちは酷すぎる…。