嬉しかったり体調悪かったり

 フラっとおもちゃ屋に入ったら、欲しかったのに一瞬で売り切れて買えなかった、ダースベーダートランスフォーマーが売られていたので即買い。再販されたのかな?一部のジョイントが弱くて、きっちりくっつかなかったり、クオリティが洋物なのはご愛嬌という事で。

 今月のコミックビーム新谷明弘さんの読みきりがあって得した気分でした。そろそろ新しい単行本が出ないかな。結構貯まっていると思うんだけど。あと、花とゆめ、持ってる号をまた買ってしもた。バカですか。orz

 目的も無くフラフラしていたせいか、夕方から眼精疲労が来て、目がギュギューンと痛くてぐったりしてました。目が使えないのは困るなあ。ネットもゲームもできないし、漫画も本も読めない。弱ってるのかしらネ。