アイドルプロジェクト3

 アイプロ3に行ってきました。まず2週間ぶりの律っちゃんからの当日ブーストメールで起こされました。いい日になりそうだワーイ!

 会場には11時ジャストに到着。まだ列があったので並びつつ入場。まずいとうさんの所に本を買いに行ったのですが、ちょっと余裕がありそうでしたので、本を頂きつつご挨拶+差し入れ的な感じで。先日ムトス藤沢で貰った真美キーホルダー(当たり)も一緒にプレゼントしてみたり。自作のスペシャルなブツがあればいいんですけどね。

 後はメガドラさんやロクデナシ工房さんで律っちゃん本を頂いた後は、亜美真美本を探しまくってましたけど、思ったほど多くなかったなあというのが正直なトコロ。もっともっと浴びるように亜美真美本があるかと思ったのにぃー!w

 合間にあやせさん、山田さん、明智さん、小鉄さん達と誕生日事務所についてアレコレ話してみたりして。結局どうなるのか判らなくなってきたなw 自分で「こうしたい」ってのは固まりましたけど、周囲の賛同を得られるかがポイントでしょうね。決着が付くのは20日になりそうです。

 Da審査員こと明智さんのステージが今回で最後だというので、ぱるるるさんとだべったりしつつ頑張って時間まで待って見てきましたよ。いやー、ネタを交えつつの踊りでしたけど、ネタも面白くて踊りもバッチリで感動しました。面白かった!この後にアイマスキャラのコスプレをしていた人達が歌って踊ってをやっていましたけど、完全に食われてました。(歌いながらで大変なんでしょうけど、歌も踊りも正直微妙な人がいたり…無理に歌わないで踊りに集中してもいいと思うんだけどなあ。)

 ライブが終わってからは速攻で川崎に帰りました。律っちゃんのブーストを使ってプレイしてから帰りました。

 この辺からまたちょっと目が来ていて、家に帰りついた時には、また昨日と同じような眼精疲労になってました。大人しく夜まで寝てました。なんとかならんのかね。疲れているのか。寝れば直るのか。

 最後にちょっと疲れてぐんにゃりしてしまいましたが、それ以外は非常に楽しい1日でした。参加された皆さんお疲れ様でした!