ツチノコとか関係ないし

 今日も23時半まで労働よー。まさにデスマーチですウフフ。しかしこんな時はこんな時なりの楽しみ方がっ!
 23時40分に川崎のやよい軒で晩ご飯を食べます。そして20メートル横のサムズ川崎で、23時55分に律っちゃんのブーストでアイマスをプレイするのだー。

 魔窟と恐れられるサムズ川崎ですが、この時間帯はさすがに空いていてイイ感じなのですよー。GTとかはキッツイ常連の方がいらっしゃて最悪だけどな。夜1時まで営業で0時45分までは普通にプレイできるし、深夜はいい所なのです。鯖の空いている時間にプレイして超記録を打ち立てるのだ。

 全国7万一人旅であっさり負けてきましたけどね…。自分はLV14で、CPU1が神だったりして、必死に満点取りに行ったのに、ダブルジェノで3節目に流3のVoを取り逃したら、空気を読まないLV11のCPUが流1全て6位でVoだけバカ叩きして6点満点取ってました。そんなのありかよ…。orz ヨクアルコトダケドネー

 まだランクCなので目立つパラ減衰はありませんでしたが、いきなり負けたのはちょっと気分的に嫌だなあ…。

 まーそんな感じで、仕事で遅くなった時は深夜アイマスを楽しみますよ。帰ってネット巡回するだけでもうこんな時間ですけどネー。