音♪劇場に行ってきたよ

 今日は我らが律子嬢の中の人。若林直美さんの出演する朗読劇+ライブのイベントに行ってきました。昼と夜の2回公演なんですが、気合で両方見てきました。

 今回はチケットを取る時に予約開始時刻になった瞬間に事務所の皆と超気合入れて取ったのですが、そのおかげもあってか自分の席は(今回は全席指定)なんと

中央最前列

これはありえないだろ。もう役者の人達が近すぎる。例の『ヨガを修得したおかげで手足が伸びるようになったインドの人』の強パンチが届くくらいの間合いですよ。超オイシイ席でした。

 ただ、ライブが始まったらそうも言ってられなくなって来てですね。大抵こういうライブで最前列の奴って率先して合いの手を出していくんですが、自分そういうのよくわかんないですから!自分不器用っすから!でも頑張った!頑張ったんだよ!メッチャ「だいすきまいにゃーん!」て叫んでた!…でも後ろの席から見たら微妙だったんだろうなー。

 でも、役者さんの踊りの動きによっては、例の『ロシアの投げが得意な赤いパンツのレスラー』の投げ間合いに入るくらい近くで見る事もできました。本当にオイシイ席でした…。(ポワーン)

 夜の部はもうちょっと後ろの普通の席で見れました。これはこれで変なプレッシャーもなくまったり見れたので良かったです。

 細かい内容は適当なブログからレポを探すがいいさ!w