これまでのあらすじ

デスぶれんP
律っちゃんからのブーストを消費するため、危険な街
サムズ・タウンに乗りこむ・・・・

「お覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm313680


 今日も朝のメールで律っちゃんに当日ブーストで呼び出されました。23:45まで労働の後、急いでサムズにゴーですよ。丁度2回目の曲変えで魔法に曲変更が必要でしたけど、今日はVo流行で助かりました。無事全国5万合格。来るべきVo減衰に向けてVo補正が欲しいので連戦するために敏腕も欲しかったけどね。

先日の音♪劇場の時の話

・昼のライブパートで若林さんと石毛佐和さん2人になった所で「ポンポンアワーやってー!」と言おうかと思いましたけど、お二人が覚えていない可能性大なのでやめておきました。
SDガンダムフォースの解説コーナーにこの2人で出た事が1度だけあるのです。)

・やっぱり昼のライブパートの時の話で河合久美さんが横ばかり見ていて客席を見ていないって話になった時に、正面で両手をひらひらさせてアピールしたら、キタキツネってレベルじゃねーぞってくらいに、ものっそい目が合った…気がしました。(この手の場所で目が合ったぜ系の話をするのって恥ずかしいので黙ってました。)

 あと何かあったっけか…眠くて頭が回らない。

 ああ、まともな感想を書いていなかったかも。今回のドラマパートは推理物でしたけど、結果的に「3人が勘違いで友達を殺す話」なんて言っちゃうと身も蓋もありませんが、そういうもんはどうでもよくて、w 出演者の方達のシリアスめの演技がいっぱい聴けてヨカタデス。逆にギャグ担当が探偵助手役のの永井真衣さんだけだったのがちょっと残念かな。次は愉快な話も多めでお願いしたいなあ。皆言ってましたけど、今回全席指定で座って見れたのは非常に良かったです。チケット代据え置きでもいいので、次回も是非この形式でお願いしたいな。