的中、決意、運命

 んー。こうなる事は数ヶ月前から予想していたんだ。熱を失いつつあるコミュニティで何かやろうとしても、運営に関するリアクションも期待できない事くらいはね。それが嫌だったので当初は他の事を考えていたのですが、周囲ともいろいろ話した結果結局「いつも通りにやる」と自分が言ったわけで。自分が分かっていて選択した事なので何も言わないです。

 それはそれとして、皆が楽しい場所になるといいなあ。残念ながら自分ひとりの力では無理なので、一人でも多くの協力者が現れてくれる事を祈ります。現れてくれるように頑張らないとな。さて何をしようかしら。

 さっそくやらかしたわけですが、まあそういう運命だったという事でw これは受け入れるしかないかなーって思ってます。仮にあのタイミングで自分が気付いて「じゃあみんなあっちに行ってね」って言っても釈然としない人はいたでしょうしね。向こうとも仲良くできればいいかな?