仕事

 今から仕事にイットェキマースェ(ポルトガル語で)エンジンかける為に珍しく朝ご飯食ってみたり。

 飯食いながら律子スレをみたら、珍しくレス数が凄かったのでwktkしながら読んだら、自分のせいで荒れてました。orz

 前にニコ動の話をした時は変な流れにならなかったので、大丈夫かと思ってたんだけどなあ。ああいう反応も来るのか。うーん。

 数は少ないけど律子愛に溢れた神動画を見るのは楽しいのにな。(´・ω・`)

 そして律子スレで出せる話題がまた一つ減りましたとさというオチになりそう。

  なんとか収まりましたね。収める方向に動いてくれた皆さんにマジ感謝です。律っちゃんのオッパイ画像ごちそう様でした。やはりおっぱいは強かった!w 帰ってから近くの人達に配慮不足を指摘されました。律子スレで出すにはデリケートすぎる話題だし、神動画といえど違法うpには違いないのだから、盲目的にマンセーしたらいかんとかいろいろ。うむう。反省します。

 他のキャラスレではニコニコ動画へのリンクって普通にネタになるのに、律子大好きPVでも唾を吐かれる律子スレって…みたいな所もあって、ちょっと熱く援護してしまいました。間違った事を書いたとは思っていないけど、ちょっと空気読めてなかったな。

 前々から感じていましたが、最近は自分の感覚と律子スレの感覚に大きなずれを感じる事が多いです。もう自分には律子スレの代表的な立場で動く資格はありませんね。泣いても笑っても今回が最後になるだろうな。(代表とかそんなすごい物だなんてこれっぽっちも思っていないけどね。)