リアルフィギュ@

ガチャフォース発売 2003年11月27日
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26749
 簡単に言うとハロからコロニーレーザーまで使える連ザ。
 神ゲーと言われるが、宣伝に恵まれなくて売れず。
 今じゃ1万5千円が当たり前のプレミアソフトですがw
 女忍者キャラのシャドウガールとキラーガールのエロさが話題に。
 ↓
カプコン ファイティング ジャム稼働 2004年
 何故かガチャフォースのキャラが登場する。
 ガイにミッドナイトブリスかけた時に一定確率でガチャのキャラ(シャドウガールかキラーガール)になるという、誰の為か全く分からないサービスがあったのですw
 ↓
カプジャムフィギュア第2段発売 2007年
 ラインナップに上記のシャドウガールとキラーガール入りで発売!←今ここ


遂に!遂に遂に!ガチャフォースキャラのフィギュアが発売されました!しかもガチャガチャで!しかもリアルサイズ!(本来のゲーム版でもガチャガチャを意識したと思われるカプセルから誕生するのです。) 本当にここまで来るとは思いませんでしたね。カプジャムに出したカプコンのスタッフGJ!

 そんなけでさっそく回して来ました。久しぶりに機関拳(マシン・クラッツ)になるかと思われましたが、なんと1回目でシャドウガールGET!2回目では出なかったけど、3回目でキラーガールもGET!終了!俺SUGEEEEEEE!!!!!!(夜に萌えスレで報告してリアルころうばレスを貰うw)


 こんなに運がいい事があった後は何かあるんじゃないかと思うのがひでさん流なわけですが、やっぱりありましたよ。帰りに寄ったスーパーのレジで、店員のミスでレジがうまく動かなくて5分くらい足止めを食らいました。こうしっかりオチが付くと逆に安心しますネ。