近況

 相変わらず0時頃まで労働してます。ブーストが来ている時だけサムズでアイマスやってます。月曜深夜に行ったら配置がクエDと逆になっててびびりました。入り口から2メートル離れたせいで、今までは一番入り口に近いサテなら携帯が使えたのに、もうどこに座っても携帯使えないんですよ。つかなんで携帯使えないんじゃー!さすが魔都。

 日曜秋葉をフラフラしていたら、念願のGBA版クレイジータクシー(海外版しか出てない)を発見!即買い!バンジャーイ!これで探しているゲームソフトはなくなったかな。ちと寂しいけど、秋葉を探し回るのもメンドイからねえ。しかしこれはスゴイぜ?GBAなのにポリゴン表示の街を走り回れるんだぜ?クレイジーダッシュは出来たけど、クレイジードリフトが出ません。マニュアルを見ても英語でよく分からん。だれかクレタクに詳しい人教えてぇー!w

 ウルトラリラックスはいいんだ。この律っちゃんも超可愛いって断言する。でも…でもね…篠原ともえは、絶対にやよいだと思うんだ。やよいが篠原ともえだと言いってもいい。やよいじゃなきゃダメなんだ。

 らき☆すた1、2巻を購入、1巻を読了。アニメのこなたの方がかわいい気がするのは刷り込みですかね?w しかしらきすたを知ったおかげで、ニコ動のMADや巡回しているHPのらきすた絵がイイ感じに「見える」ようになってきました。やっぱりいろんな物を知る事と好きになる事は人生を豊かにしますね。実感してます。

 裏でボチボチなんか作業してます。そのうち見せられるものが出来る予定です。くだらないものだけどw