寝るぞー

 毎月2回目の土曜は雑誌を捨てる日なので、頑張って雑誌を捨てていました。もうこんな時間だよママン…。

 頑張って古い所から発掘して、いる雑誌といらない雑誌を分けていましたが、そんな中から音楽機械劇場さんの本を発掘してしまいました。

 主にタイトーSTGのSSを発表されていたサークルさんです。代表の字乃弐号さんは既にこちら側にはいません。それでも彼女が作った作品はこちら側に残り、その物語を通して彼女の存在は今も自分の心に残っています。若くして亡くなられた事は決して喜ばしい事ではありませんが、ちょっと羨ましいと思ってしまいました。自分は今死んだらどうなんだろうねw

 更にその下から発掘されたのは魔法少女アイのアンソロジーコミックでした。(最低だ)

 
 けむさんの作ったForza2痛車うさだ車マジスゲエ!ちゃんと「けむさんの絵」になってるのがまた凄いですね。
けむさんのHP:PrototypeMind http://www.kinomoto.ne.jp/kem/