漫画整理

 3時間くらいしか寝てないけどなんとか9時頃起き出しまして、10時に備えましたが、その10時からのらじましょ公開録音のチケット取りには失敗しました。というか5分前から購入HPを開けなくなってそのまま…。せっかく早起きしたのに…。(つД`)・゚・

 チケ取りと一緒に、朝飯として昨日買っておいた売れ残りパン詰め合わせを食っていたのですが、なんか気持ち悪くなってきちゃって、また寝る事に。起きたら12時半を過ぎていて、仕事しにいく雰囲気じゃなくなってしまったので、会社に行かずに、そのまま部屋でゴロゴロしていました。ラノベ読んだり漫画読んだり。あああ、1日を無駄にしちゃった感じだ…。

 それだけで1日終えるのはいろんな意味で辛いので、天井裏兼ロフトから漫画をたくさん掘り出して、古本屋に持って行きました。ここで面白かったのが、昔は大切だと思っていた漫画本が今見るとなんか普通になっていた所ですかね。素で「もう手元に無くてもいいかな」って思える、不思議だ。それが悲しいとかもなくて「あー俺も変わったんだなー」みたいな感覚でした。いい事なのかどうかは分かりませんけどね。100冊近く持って行きました。

 持って行ったのはいいけど、店長がいなくて査定が出来ないので明日また来てくれって言われました。まあ近いところだからいいけどね。いくらくらいになるのかねえ。