今日もダメダメ

 朝起きたら、350のビールを半分飲んだ状態で、読んでいた途中の花とゆめ最新号を腹に乗せたまま、部屋の電気もつけっぱなしでリアル寝落ちしてました。

 で、部屋の電気つけっぱで寝たせいで、目に腕を乗せて寝ちゃったみたいでして。これをやっちゃうと朝から目が疲れてて1日行動不能になるんですよねえ…。もうアレだ、自宅でのアルコール摂取は控えたほうがいいな。疲れているのもあるけど自分弱すぎだわ。これからはビール飲みたくなったら強めの炭酸飲料でも飲む事にしよう。

 そんなわけで、今日も1日中引き篭もりデスよ。目を休めながら、2ヶ月ばかり放置していた花とゆめを読破してました。最新号まで5冊分。読破した自分の目の中には少女漫画のような星がキラキラと…と言うほどキツくないのが花とゆめ

 そして最新の花ゆめで、遂に高屋奈月さんの新連載が始まりましたね。もうフルバの連載が終わって半年になるのか。早いなあ…。感想としては「安心」って所でしょうか。フルバ描いていた頃のままだなーって。主人公は恵まれてなくて、それでも頑張って生きていて、周囲にはいい人ばかりでそれなりに幸せなんだけど、そんな中でもやっぱり精神的に黒い物食らったり、みたいな。そしてそこに不思議な男の子が!という1話ですね。これから楽しみにしていきたいです。


ニコ動ネタ
アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー
http://www.nicovideo.jp/watch/1181361308
これは面白いなあ。元の曲が面白すぎるし、もうアイマスPVである必要性もない気がするけど、この曲にバッチリ合ってる映像を作った職人技に完敗です。やっぱインパクトと気持ちよさって重要ですね。