今日も月都

 お風呂上りに全裸のまま寝てしもた。今日も(勝手に)あちこち移動してたからなあ…。

 今日は昼頃から出発して月都に行ってました。まさか今日も月都に行くと思う奴はいないだろうみたいな感じで。それ以上の意味は無いです。

 今日は普通にレンタサイクル借りれました。先週借りる事が出来なかったのがウソみたい。何かあったのかなあ。真台で真の解散コンサートと新しい千早の立ち上げを行う。

 月都に行ったあとはスマ館へ。「今度はこれを配ってくれ」と、差し入れを持って行ってみたり。まーこのへんも自己満足だな。丁度てでぃさんがいらっしゃったので、声をかけさせてもらってお礼をいう事が出来ました。しかしスマ館は混んでいたなあ。常時4サテ埋まってましたね。すごいな。

 あさぽんのサイン台で亜美真美の解散コンサートをしようかと思いましたけど、超込んでいて怖いので、プレイはしないで今度は荻窪に移動。いおりんの解散式やってきました。「誰のせいで傷ついたとおもってんのよ!」と言われて軽くへこむ。orz 初めていおりんのトゥルー見ました。♪はじめてのトゥルー、君とトゥルー。泣いちゃういおりんは可愛かったです。でも個人的にはドーム失敗の方が好きなんだぜー。よく分からない人は一度見てみなさい。

 そんな感じで今日もあちこち移動してきました。来週からはまったりできるかな。