ニコ動、アイマスPV、capsule

 ネタが無い時は動画リンクでごまかすぜ?(正直)

 ニコ動の「PerfumeM@ster」タグと「capsulem@ster」タグから離れられません。そんなに数はないのですが、曲も自分好みでPVのクオリティも高くて延々と見続けてしまうという。やばいなあ。ははははは(乾笑)

 capsuleは若林さんが気に入ったというのを聞いて聴き始めてましたけど、Perfumeは知りませんでした。中田ヤスタカ氏繋がりなのね。今度CD買ってこようっと。

capsule物ではこれが好きッスー
 
Lucky Love
http://www.nicovideo.jp/watch/1182609354
 
happy life generator
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528785
 
まあいつも聴きまくってる再生リストに入っていて、既に洗脳済みの曲という話だなけかもですがw
誰でもいつも思ってるんでしょうけど、一番好きな曲のPVが無いのが残念ですねい。誰か「do do pi do」「グライダー」で作ってくれないかしら。