いろいろ

 ふふふ、土曜の夜もオフロ上がりに全裸でそのまま寝てしまったのですよ。なんつーか、類人猿が立ち上がって徐々に人に進化していく絵の逆の動きで滑らかに横になって寝てしまいます。もう少しちゃんと休むようにしないとやばいなー。

 結局軽くですけどいつもの眼精疲労状態になってしまって日中は部屋で積みっぱなしの漫画を消化して過ごしました。消化し切れていないけど。orz


 どきどき魔女審判は買いました。これは普通のエロゲですね。まあDSなのが大問題なワケですガw まだ今2章の終盤でストップしています。眼鏡っ娘のスカートがめくれなくて、次に進む気がしないとか内緒だぞ、こいつぅハハハハ!

 実写版トランスフォーマーの公開が近づいてきましたね。楽しみだー!とりあえず日本語吹き替え版のオプティマスプライムコンボイ司令官)の声が玄田哲章(初代)か子安武人(ビースト)になるのか気になりますね。自分はどちらも大好きなので、できれば玄田版と子安版の2バージョン吹き替えを作って欲しいなあ。

海外の、ちゃんと変形するTFコスプレの人の動画。結構凄いな。
http://jp.youtube.com/watch?v=HeMUlSe1sjM