アウトラン2SP日記

 珍しくアウトラン2SPを遊んでいる人を見つけたので、プレイをしばらく後ろから見せてもらいましたが、超うめーでやんの。自分が抜けられない高速S字をドリフトでひょいひょい抜けていくんですよねー。どうやってるのかと注意深く観察させてもらいましたが、どうやらシフトレバーを使ったドリフトを連続で細かく出しているみたいでした。

 やっぱ上手い人はそっち使うのね。仕方ない、練習するか…。と一人でしばらく練習してましたが、プレイが終わって席を立つと、

     さっきの上手い人が見てました!

 単に待ってただけだろうけど、上手い人に見られるのは心臓に悪いワ!


 実は明日はお休みだったりします。有効に使おう。