休みだった

 今日は頑張ったよ。何をやったかちょっと忘れてるくらいさw 長く書いてもアレなので軽く。
 
・税務署に行って相談
 ちょいと職場に対するスタンスが変わったので相談しに税務署に行く。ビバ平日。今から何か手続きしても、途中の金額が多少変動するだけで何も変わらないらしいので放置でOKという事に。
 
・原付のオイル交換
 そろそろオイルを交換しないといけないので、いつものバイク屋に持って行ってオイルの交換をしてもらう。
 
・漫画買う
 新刊をぼちぼち買う。津田雅美さん、山名沢湖さん、くりた陸さん、西川魯介さんの新刊を買う。田中メカさんの新刊は売ってなかった。売り切れたのか?
 
・YMCKのCD買う
 久々にYMCKの公式を見たら新しいCDが出ているって事だったので、歩き回って探して買う。ヨドバシとHMVになくてタワレコで発見。そういえば前のCDもここで買った気がするな。
 http://www.ymck.net/
 
・服買う
 そういえば今年の夏用の服を全く買っていなかったので、テンション高いうちに買いに行く事に。自分みたいな奴は服屋に入るだけで毒の沼地を歩くみたいにダメージ受けますからネ!頑張って選んでなんぼか買って来た。
 
・ブースト消費
 アイマスのブート消費とレッスンを、最近は毎日誰かからのブーストが来るな。いい事だ。
 
アウトラン2SP
 ギアガチャドリフトの練習。15コースモードで初めて中盤の壁、10コース目をクリアできました。あと少しだ。
 
を書いているうちに寝てしまったので今書きますた。これから ばんえいとかちつくちて杯のデータダウンロードをしなければいかん。頑張ろう。