眠い

 こんな時間(7時40分頃)に日記なんて、アタシってばチョー早起きみたいな?

ヒント:徹カラ(星一徹がカラを破り真の姿へ変貌を遂げ、星家の平和に更なる危機が!…じゃない方の)の帰宅途中で、何かしていないと寝てしまいそうなのでなんか書いているとかいないとか。

 ハイそんなわけで、秋月芸能社7月オフ、肉食って徹カラ作戦からの帰宅中です。電車は比較的空いてますけど、今座ると寝ちゃって、目が覚めたら神奈川のアンドロメダと言われている(気がする)大船まで行ってしまう事に疑いはないのです。メーテル

 ぐおおおお!あと少し、あと少しだけ動いてくれ俺の脳細胞!帰宅してお布団に入るまでがオフ会なんです!バナーナはおやつに入りません。しかしそのルールではバナーナの所持量を規制できずに数十キログラムのバナーナの所持を許す事になってしまうのではないだろうか。そんなに持っていたら、食べきる前に黒くなっちゃって大変じゃないだろうか。大量に持って行くバナーナの半分を、輸入前のようなまだ青いまま持って行けばかなり長時間大丈夫に違いない、これはお婆ちゃんの知恵袋入り間違い無しの裏技だZE?

 …眠いよー。orz 早くバス来ないかなってたらキタ!

 おらパライソさいくだー。携帯のバッテリーがやばげなのでここまでとする。