秋月芸能社7月オフ

 日曜は秋月芸能社の7月オフという事で、集まって肉食ったり、徹夜カラオケに行ったりしてきました。

 肉を食ったのは地蔵舞のガッツグリルというお店で、ゲームセンター地蔵舞に集合してから皆で行きました。肉を腹いっぱい…というかいっぱい過ぎるくらいに食いましたよ…。

 肉を食ったあとは全員で秋葉に移動して、23時頃までHEYでゲームしながら時間つぶし。アイマスが秋芸員で4サテ埋まって笑いました。(短時間で交代して占拠状態になら無い様にしているのでご安心を。)ナイトストライカーの超凄いプレイを生で見れて感動…というか何をやっているのかよくわかりませんでしたw レベルが違いすぎると理解できないとかあるよねー。

 23時半頃から、カラオケパセラにて、徹夜でカラオケ実行!秋芸でカラオケというのは実は初めてだったので最初は皆様子見と言うか遠慮がちでしたが、中盤からはみんな好きな曲を入れて楽しめていたんじゃないかな?と思います。自分だけだったらどうしよう。

 全曲メモっていたぱるるるさんによると、7時間半で105曲歌ったそうで。挫折して途中で切った曲もカウントしているので数的には少々水増し気味ですが。

 いやあ楽しかったけど、やっぱり疲れましたね。次からは普通に20時〜23時とかでやったほうがいいかもしれませんね。それなら今回徹夜なので参加できなかった人も参加できるようになると思いますし。まあ今回は初めての試みだったし、こんな感じで良かったと思いますが。

 最初からやる気があまり無かったせいか不思議と声も良く出てて、最後まで歌ってても声が枯れませんでした。(上手下手はさておきw)なかなかいい感じだったかもしれません。

 帰って昼過ぎまで寝て、起きて、また夕方まで寝て月曜は終わってしまいました。