日曜の日記

 明日から仕事が大変な事になりそうなので今日は休むぞーって感じです。休みまくる為に朝ご飯も昼ご飯も買ってあるのです。夜まで家に篭るぞー。

 と、部屋に篭りまして、朝飯食いながらアニメを見始める事に。グレンラガンとハヤテをニコ動で見る。録画もしてるけど、こっちで見たほうが楽しいのでニコ動優先で見るのですよ。(重くて見れなかったら録画した方を見ます。)

 見ていたら「時をかける少女」がフルに上がっていたのでついつい見てしまいました。漫画版は既に読んでいたので復習に近いかな?と思いながら見ていましたが、普通に泣いてました。おっさんの涙腺の弱さをなめるな。更にアーマーゾーンからDVD買ってしまった!動画から2クリックで買えるのってやばいなあ… orz

 あとはMAがやっと届いて、それだけで午前のターンは終了してしまいました。午後からは昨日買って来た少年ガンガンコミックビーム花とゆめを連続で読破。頑張った。一気に読んでおかないと、いつまでも片付けられないからね。

 読み終わった頃にまたちょっと目が疲れて来ていたので、軽く寝て起きて8時過ぎ。そこから晩飯&ブースト消費しに外に出ました。亜美真美で1敗しちゃった。

 帰ってからネットやって風呂入って終了。って感じ。体は休めたけど目はあまり休めた感じじゃないな。こればっかりは仕方ないか。ブルーベリー食いまくるしか。

 明日から頑張ろう。