アイマス日記

 今日は千早のトプトプを落としたぜベイベー!危ないキャラが誰もいないのを確認しつつエントリーしたら、指がタッチパネルに触れる0.1秒前に「覇王エンジェル」が…ポチ… らめえええええ!ジャーン!(エントリー音)


 orz


 思わず隣のPに愚痴を…。といっても見ず知らずのPではなくて、先日のスマ館の委員長トーナメント優勝者のRJさんでした。横浜駅前はもう2サテしかなく川崎にいる事も多いそうで、今日たまたまリアマチしたのでした。

 トプトプは頑張ったけどダメだったさ…。次のゆきぽのブーストでは7万を1ボムでとれたのでよしとする。(事にする。)

 余ったクレで先日の委員長トーナメント用のユニットの引退でもしようかと思ったのですが、(だってサブカとサブサブカも含めると4ユニットも律っちゃんソロを稼動中なんですもの) さすがに優勝者の隣で強制引退はちょっと恥ずかしい&律っちゃんに悪い気がするので、レッスン練習&コミュ回収ユニットとしてCランクまで育成を進める事にしました。もうちょっとだけ続くんじゃよ。