日曜に献血行って来た

 昨日も風呂上りに全裸寝落ちしてました。このままだとスキルレベルが上がってしまいそうです。気をつけよう。

 あ、「風呂上り全裸寝落ち」って書くとちょっと技名っぽいですよ!大発見!

 自分の血液型はAです。誰かに言っても信じてもらえませんけどね。「お前は絶対にBだ!」と断言されます。「お前がAなんて嘘だっっ!」と否定された事もあります。なんで…。(´・ω・`)

 で、その後に「AはAでもRhー(あーるえいちまいなす)!500人に一人のレアな血液型なのだー!(ねねこ)」というと「ああー」って納得されます。チキショー! ヽ(`Д´)ノ

 ちなみに、この日記、昔の日記、飲み会等の第三次接近遭遇、の3種類でそれぞれ話題は別カウントなんで、飲み会で血液型の話するとたぶんこの話します。でも気にしないでネ!

 そんなわけで、レアブラッドな自分は定期的に献血しに行くのです。といっても今回は4年ぶりでしたけど。今回も手紙で呼び出されたので日曜に川崎の献血ルームに行って来ました。微妙に場所変わってるし、久しぶりだしで緊張しましたけど、まあ400ml血を抜かれてきましたよ。この自分の血が、どこかの病弱な美少女を救うために使われるのだと信じています。

 前はお米とか食い物が貰えたんですけど、今回は歯ブラシ歯磨き粉セットやハンドソープとかで、いまいち盛り上がりに欠ける粗品でしたな。ちと残念。