コミケ

 夏のコミケは17、18、19日だそうで、今年の一般的な企業では11〜19日休みになる所が多そうですね。ウチの所もそうです。ということで、今年はコミケの為に

 不 自 然 に 1 日 早 く 休 暇 を 取 る

必要が無いので大変助かります。先に帰省してこようかな。

 巡回しているあちこちの絵師さんのHPでも、新刊の進行状況が報告されていたりして、なんだか見ているこっちも緊張してきてしまいますね。自分からは何も出来ませんけど、こっそりと「頑張れオーラ」を送って応援しています。がんばれがんばれ〜(ぼそぼそ)

 ハハハダメだぞう、そんな修羅場な時にこんな所見てちゃ。まあでも気分転換程度にでもなってたら嬉しいですが。こんなアタシでよければ。

 しかしそんな時に限ってこんな事を書いていたら気分転換にならないのではないだろうか。と、今更不安になってきたな。何か他の話をしないと…。