裸寝落ち考察と対策

 裸で寝てしまう理由の一つに気が付きました。風呂上がりにすぐに服を着ないから、必然的に寝落ちした時に服を着ていない可能性が増してしまうのです。結論、風呂上りにはすぐに服を着るべきだ!

 しかしあれですね、なんで風邪ひかないんでしょうね。寝落ちする時は大抵エアコンつけっぱで寝ているので室温は28度が保たれていてわりと大丈夫って事なのかもね。とりあえずナントカは風邪をひかないとか言われちゃうのは心外なので別の理由をつけておきますよ。

 または「ナイズガイは風邪をひかない」等の新しい噂を流して行くのはどうだろうか。いや、日本中に広まるのにはちょっと時間がかかるな…。これは次の機会を見越してゆっくりと流していく事にします。(結局流すのか)

 気が付いたら2007年8月9日。数字がならんでる。気付いた人はちょっとラッキーかもネ。