hide992007-08-09


 あと1日で夏休みだぜー。頑張ろう!(はよ寝ろ)

 お昼休みに職場のトランスフォーマーマニアの人と実写映画版についてアレコレ話をしてますけど、やっぱり吹き替えで観たその人は、最初に玄田さんの声が聴こえた所でもうやられちゃったって言ってました。やぱり吹き替えで観ておくべきなのかな。夏休みにまた行ってみるか。

 あとXBOX360版トランスフォーマーが超面白そうなんですけど!
http://jp.youtube.com/results?search_query=transformer%E3%80%80XBOX%E3%80%80360&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
リージョンフリーだから日本の本体でも動くらしいよ!メッセの洋ゲー屋に行けば売ってるかな。メッセージが全部英語で遊べるかどうかだけ、もう少し情報集めてからにしようかな。日本語版が出れば問題ないんだけどなあ。