アイマス日記

 「今日もブースト無しか、寂しいな…」なんて時に昼間に当日呼び出しをくれる伊織んが大好きです。亜美真美も。今日は昼に伊織んに呼び出されました。ヒャホーイ!

 仕事が遅くなって閉店時間ギリギリまで遊んだけど結局2クレだけでした。まずは伊織んのブーストを消費します。7万、6万、7万と来て即埋まってて、最後の1回に賭けたのですが、最後にバッチリ全国5万に入れたかと思いきや、5人戦になってボロクソに負けました…いおりんごめんな。

 次に余ったクレでサブカの律っちゃんを動かしたのですが、律っちゃんにブーストが来てました。先週から3回くらい来てる気がするな。メインカードの律っちゃんもメールちょうだーい。適当に全国5万受けて、また3人戦だったけど、レベルが神(自分)、11、11だったので3ボム使って余裕で合格。うんうん、リッチャンハカワイイデスヨ。