亜美真美MA到着

 亜美と真美は絶対に事務所で

カニ玉〜ね〜え〜カニ玉〜

って歌ってると思います。ももももぉ〜っとちょうだーい。ニッコニコの笑顔で歌いながらカニ玉を欲しがるに違いない。スッゲーカワイイんだぜ!


 今日は朝から宅急便が来て、アニメイトからのお届け物を届けてくれました。何が届いたのかは言うまでもありませんネ。亜美真美と千早の新しいCD、マスターアーティストの5と6です。開封したのは帰ってきてからですが。今も聴いてるけどいいですね!まだ途中までしか聴いてませんけど。こりゃ土日は聴きまくりだな。


しかし「笑顔のゲンキ」と言うと、こちらの動画を思い出さざるを得ない。
http://www.nicovideo.jp/watch/1179490869


今日見つけた亜美真美動画、若干マイナーなSTG斑鳩ネタです。最後泣いちゃう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813337


 律っちゃんの新しいカバー曲は水曜どうでしょうネタ?だそうですけど、最近見てなかったからよくわからんとです。「奥さ〜ん、大泉でぇ〜す。ピザお届けに来ましたー。坊や、辛いかぁ〜い?」くらいしか覚えてないわ。まあ、新曲気分で聴けるのでこれはこれでアリって事で。