グランドクロス/委員長/センコロ萌えスレ

 気が付いたら、土曜から月曜にかけて全員のブーストメールが着弾してまして、グランドクロスげなブーストメール攻勢にフラフラでした!って今日気付いたんだけどね。なんとか律っちゃん以外は全員使用したぞ。今は育成中のキャラが3ユニット(あずささん、千早、やよい)もいるのでこのキャラが連続して来ると、ちと大変です。
 全員TOP×TOP落としてますけどね!orz だらだら行くか…。(通常通り)


 瀬戸の花嫁の委員長が非常に良いです。漫画の時から良かったけど、アニメで更によくなってる。委員長!委員長!今時「眼鏡を外すと美人」という一昔前のステレオタイプ眼鏡っ娘なのがまず良い。もうこのタイプの眼鏡っ娘絶滅危惧種ですよ。だいたい最近は(禁則事項デス)


 「旋光の輪舞」萌えスレが微妙にかつての勢いを取り戻していて嬉しいです。やっぱここのSS職人のクオリティは高すぎる。センコロ学園ネタなんかメーカー本家にパクられてるくらいだしねw

 某アイマスの某キャラスレもこんなスレにしたかったけど、自分の力量では適わぬ夢でしたねえ…。(遠い目)