今日のアイマス。ブーストが1通も来てませんでした。いつもならサブカを一通り動かしたり敏腕がついているユニットを動かすんですが、今日はなんとなくお休み。アクエリやってました。

 アクエリで日曜までのイベント戦、「低コストカード限定戦」をちろっとプレイ。この対人戦はランクに関係なくマッチングされるので、神のような強い人と当たりまくって涙目になって終了、というのがいつものパターン。そして今回もいつものパターン。ウワアアァァン!使うカードが大差無いのに、なんでこんなにフルボッコにされるんだろうなあ…。

 いや、解ってるけどね。常に1ユニットを複数ユニットで攻めてくるとか、防御系のスキルを使うタイミングが絶妙とか、格が違う事だけはよくよく思い知らされているんだ。あの領域までいけるのかなあ…。

 そんな感じで最近はフルボッコ気味でキツイです。悪魔っ娘軍団イレイザーのスーパーレアカードを入手したので、今度はそっち使ってストーリーモードでもまったり遊ぶかな。