昨晩は捨てる雑誌をまとめていたら朝の5時になってしまい、大変な事になってました。まとめ終わって軽く寝て起きたら9時半でゴミを出せる時間ギリギリでした。危なかったぜ。溜まった雑誌を全部処分できました。と言っても漫画雑誌だけだし、またすぐ溜まるんだけどネー。

 雑誌を捨て終わって、また寝て起きたらもうお昼でした。飯食って歯医者へ。今日は治療があって痛かった。痛かったのもあったけど、今日の治療では顔の角度が悪かったのか、歯を削った飛沫が顔にべしゃべしゃにかかりまくって来て、そっちのほうもかなり嫌でしたな。で、来週も来いって言われました。虫歯になる自分が悪いんだけど、めんどくせえ…。

 歯医者の後はすぐに部屋に戻って、不要な漫画本を集めて、ブックオフに売りに行きました。ゲームが高く売れたので4000円くらいになりました。まあまあかな。

 その後はウェアハウス川崎でアイマスのブースト消費。PIXYさんが朝からいたらしく、やっぱりいたのでご挨拶。

 明日は電話オーディションと小鳥さんオンリーイベントだー。早く寝よう。もう遅いけど。orz