小鳥さんオンリー

 朝飯、なんかピザが食いたかったので、昨日スーパーで買ってきたタイムセールのピザを1枚まるまる食う。

 う…気持ち悪い…。orz

 まーボクの胃ももうそんなに若くないらしいネ!


 気持ち悪いのを我慢しつつ小鳥さんオンリーへ。現地に着いたのは11時過ぎでした。とりあえずロクデナシ工房さんとメガドライブさんの所(律っちゃん系で有名なサークルさん)の新刊を買う。昨晩チャットでhachiさんに頼まれていたのでロクデナシ工房さんとメガドライブさんの所をもう1冊、計2冊ずつ買いました。昨晩言い忘れたけど剛力百貨店さんの所もいるかな?と思って買ってきたけどいります?

 しばらくしてあやせさんと合流、チケ取り合戦の体制に移行します。移動しながら話していたけど、あやせさんもロクデナシ工房さんとメガドライブさんの所の新刊を買いに来たそうで、しぐさんのぶんのロクデナシ工房さんとメガドライブさんの所の新刊を頼まれていたそうで、おまけに小鉄さんにもロクデナシ工房さんとメガドライブさんの所の新刊を頼まれたんだとか。


 さすが秋月芸能社と言わざるを得ないw


 駅の反対側に移動して公衆電話を探して待機。12時になった瞬間から電話開始!全然繋がらない!!2時間電話し続けた!せも全然繋がらない!チキショオオオー!

 だがしかし、他の秋芸のメンバーが取れたらしく、なんとか自分のぶんも確保してもらえたみたいで助かりました。1分間に6回は電話していたので2時間で720回はかけた計算になるのか、自分頑張ったなあ。無駄だったけど。orz

 小鳥さんオンリーに戻ったけど、トレカは既に売り切れていて買う事が出来ませんでした。カタログと交換でもらえた2枚だけしかもらえなかった。orz

 あとはアフターイベントに出てブースト使って帰って来て寝て起きて本読んで今に至るって感じ。