復讐を誓う

 朝からポリスメンに捕まりました。「原付で51キロで走ったお前が悪い」だそうで。

 フルスロットルでぶっとばしていたならともかく、余裕を持って走っていたのに捕まるとはねえ。びっくりしましたよ。

 「自分は危ない運転をしていたのか?」を問い詰めたけど結局最後には「そういうルールですから。」「免許取った時点で制限速度30キロを了承してるんでしょ?」って、ボッタクリバーと一緒ですね。

 結局「自分が危ない走り方をしていた」から捕まえたワケでなく、「30キロを超える速度で走っていた」から捕まえたという事らしい。国道1号線を30キロで走れと言う方が遥かに危ないし迷惑走行なんだけど、そんなの関係ないってさ。もう全然納得いかねえ。キエエエエエエ!!!!

 ディセプティコンのブロウルがパトカーなのは正しいみたいネ。これからあれは、自分の中ではK奈川県警な。


 そして、このままじゃ腹の虫が治まらないので、俺は奴らに復讐する事にしました。やばいぜ?俺は本気だぜ?誰も俺の復讐を止める事などできやしないのさ。


 次に流れ星を見たら、あいつらの不祥事が全て暴かれるよう願い事してやる!!!!!!