ラキプロ当たったぜ日記

 明日のラッキープロデューサーに当たりました。これでトータル4回目?これで明日はラッキーだ!YATTA!!YATTA!!

 しかしこんな時に限ってちょっぴりラッキー過ぎたのか、ラキプロ更新とほぼ同時刻、朝9時のメールで そのラキプロのユニットからブーストメールが来ました。アラアラなんて嫌がらせかしら。

 でも俺は頑張ったよ。こんなに頑張ったのはバースデーソングにチケット購入の電話をかけ続けた時以来だ。(昨日じゃねーか)

 0時を過ぎて次の日になった瞬間にラキプロでwktk、明日の昼からのプレイで通常のブーストによるwktk、これで1日に2度wktk!これで我々の完全勝利だ!

 というわけで、シルク川崎で0時過ぎまでアイマスやってきました。無事にラキプロは消化。敏腕1週目で、実はあまり有り難味が無かったとかいうのも秘密だ。

 もう眠くて仕方が無いからこの日記が適当なのも秘密だ。適当じゃなくてもクオリティが変わらない事を知っているのも秘密だ。

 ネマス!