使用前

ドダイys

 あー、伊織んを抱きしめてえなー。また父か兄にドタキャンを食らって、控え室の端で壁に向かって静かに泣いている伊織んを後ろからそっと抱きしめてあげたい。後ろから頭をやさしくなでてあげて、おとなしくなった頃合いでくるっと回して伊織んの顔を自分の胸に押し付けたい。しばらくの間、静かに嗚咽をもらす伊織んの背中をやさしくなでてあげたい。ハッ!とした伊織んが真っ赤になってポカポカ殴ってくるまでずっとそのままでいたい。

 最近はやよいも好きだけど伊織んの株が急上昇中です。某動画のせいもあるかもしれませんけど、今はフタリの記憶を思い出すだけでウルっと来てしまいます。

 例のあれは届いたけどまだ聴いてません。これから聴きます。