アイマス日記

 今日も仕事に行って22時過ぎまで仕事して帰りにアイマスやって帰って巡回とチャットしたらもうこんな時間。はわわっ!みんなどうやって平日に遊ぶ時間作ってるのかなー?なーっ!?

 え?アイマス?あれは仕事のうちですから!残念!

 また律っちゃんでアイマスになれなかった!ムキー!…コレはアレだ…アケ律っちゃんが自分と離れたくないって駄々をこねている…という事にしておこう……(;´Д`)ハァハァ……………。orz

 今日はシルク川崎で同店舗マッチングしちゃいました。普通に全国5万でしたけど、自分は後入りだったので緊張しました。変な事やって蹴落としたら怒られるかなあ…とか。そんな事を考えつつ、妙に落ち着きの無い動きのままオーディションに突入。挨拶は「となりからよろしく」みたいな好感触なコメントでかなり気が楽になりましたw 自分のLVが一番高かったのでボムをケチったら、1節目4th−2nd−5th。ギニャー!2節目からは普通に1ボムづつ投下して、帰りそうだった流1もなんとか残して23点1位抜け。同店舗の人は22点で2位抜けでした。めでたいね。

 結果を見たら、同店舗の人の2節目3節目の流1は0点!どうやら2節目の開始時に流1が帰ると読んでアピールをしていなかったみたいです。実は流1を帰さなかった自分はヒドイ奴だったらしいw まあいいか。

 新しい律っちゃんは無事ルキ合格&レレレ、次でTOPTOP受けるかどうしようか、悩みどころです。最近の4ユニットくらいずっとTOPTOPを取れていないので、次にTOPTOP受けるのは緊張しますね。次の次にするかなー。

 と、ここまで書いて寝落ちしました。10時までは待てるのでそれまでに律っちゃんのMA届いて欲しいです。