今日の午前中は「きせっこぐるみぃ」遊んでました。やっぱGBAはいいなあ。今となっては古臭い、2Dのドット絵が大変良い味を出しております。ビバGBA。移動中に持ち歩くDSに刺しっぱのGBAソフトは、最近はピンボールオブザデッドだったのですが、今日からはこれだな!電車内で幼女の着せ替えを楽しむ男!スパイダーマ!

 THE戦艦は大変なクソでした。

 昼頃からなんとなくニコ動で「ぼくらの」を見始めたらエライはまってしまいまして。前に4話まで観て欝なんで見るのをやめたのですが、また続きから観始めてしまいました。今19話を見る直前です。

 自分はこういう安易に人が死にまくる作品はあんまり好きじゃないんですけど、演出なのかなあ。普通にいい奴が死ぬ時本当に悲しかったりして、続きが気になって仕方がありません。やられた。

 夜、さすがにこのまま1日が終わるのは少々アレなので、漫画本を売りに行ってきました。THE戦艦も売ってキタ!その帰りにアイマスとかアクエリとか。

 1週間ぶりに本屋に行ったら新刊が大量に出ていて、おとぎ奉り10巻、カルドセプト6巻、コイネコ4巻、マジカノ8巻、アイドルマスターアイドルマスターゼノグラシア、更に ぼくらの1巻2巻、5千円にナタ!orz

 帰って漫画読んでいるうちに寝落ち。