川崎で合同イベント

 (3:30頃)
 今起きました、ひでです。寝落ち?ハハハ何をバカな事を。寝落ちのワケが無いじゃないですか。今起きたんだから。orz

 今日は地元川崎で、真、亜美真美、Vi審査員オンリー?イベントがありまして、もちろん行ってきました。地元なのに開場時間に間に合わない俺参上。(開場時間後に)

 亜美真美本をいっぱい買えて嬉しかったなーと。今日はホントそれだけっスね。嬉しい。欲を言えばもっと欲しかったけど…。

 ウェアハウス川崎にPIXYさんと代表が来ているとの事でしたので、アフターが始まる前に移動して伊織んの当日ブースト消費の後、ちょっと今後の話なんかをする。事務所内対抗戦、盛り上がるといいですね。

 疲れていたのか帰って戦利品を堪能している間に寝落ち。起きて晩飯食って冷蔵庫に入れっぱになっていたアルコールを入れたらまた寝落ちして今に至ります。

 明日から仕事か、だるいな〜。でも働かなきゃ生きていけないしなあ。同人誌でMP回復しながら頑張りますよ。あふぅ。