世界の仕事シリーズ

 さて今日はイタリア人のエキスを抽出するお仕事の話ですが、残念な事に自分はこの仕事の事をよく知りません。(昨日のもたいがいだけどな!w) 自分はネタに出来るほどの話を何も持たないのでとりあえずググってみました。

http://www.google.co.jp/search?q=%83C%83%5E%83%8A%83A%90l%82%CC%83G%83L%83X&hl=ja&lr=lang_ja&num=20&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5

 …これは…他人を頼るなって事ですかね?(この日記がトップに検索されます。2007年9月28日現在)

 あれれ?某世界の謎と不思議に挑戦する雑誌ムーの後ろに、イタリア人のエキス配合香水の通販とか無かったっけ?自分何か間違えているのかしら?

 と思ってあちこち見ていたら、すぐ下にきてましたよ。

イタリア人のヒトフェロモン配合男性用シャンプー!
http://www.rakuten.co.jp/prinace/475623/1852021/

もう大変なことになる事間違いなし!

いいねえw