Halo3発売

♪ヘイロー ヘイロー ンーフフッフー フッフッフー ンフフフー ンフフフー ンッフー ンッフー
(例の7人の小人が歌う歌の調子で)

 遂にヘイロー3が発売されましたね!みんな買ってますね!「FPSよりTPS!」が合言葉の自分は買いませんけどネ!たぶん。地球防衛軍3とバレットウィッチも終わってないしな。orz

 自分がヘイローでやりたい事はただ一つ。転倒したバギーをガスッッッ!!と蹴っ飛ばして元に戻すアクションです。そんな脚力があるなら近接攻撃も蹴りにしちゃえばいいのにって思います。遠距離攻撃も某少年名探偵みたいにサッカーボールとか。

 でも蹴り一発でバギーを直すのは敵を撃ち殺すよりも気持ちが良かったですね。ヘイロー4は蹴りでバギーの向きを変えて遊ぶゲームにするのはどうだろうか。自分は買うかもしれん。

 ヘイローを買った人、バギーが倒れたら自分を呼んでください。件のアクションをやる為に出向いていきますので。出来ればホリデーパス圏内の人でお願いします。


アーンドおまけのHalo系動画

アイドルマスターチーフ やよい コミュ 「SPARTAN-Ⅱ教育」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085067
やよいがマスターチーフ!

Haloid -ヘイロイド- 【Halo vs Metroid】 ちょっと高画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm220929
マスターチーフ対メトロイド カッコイイ&中身超きめぇ