今日一人で移動している時や電車で座る席がバラバラになってしまった時にラノベを読んでましたけど、今日だけで2冊読みました。こっちも積みまくっているから必死ですよ。

 まず1冊目、『円卓生徒会5巻/本田透』今回は姉萌え話でしたが、極度のブラコンなのに愛情表現が変で虐めているようにしか見えないとか話で読むぶんにはいいけど、実際に食らったら萌えるなんて無理なんだろうなw 今回も各キャラに萌えた。

 次に2冊目、『狼と香辛料3巻/支倉凍砂』今まで3分の1程度しか読んでなかったのですが、今日一気に最後まで読みました。面白かった!商売ネタだと勝利条件が出ても最後まで何がどうなって状況がひっくり返るかわからないので最後まで予想が付かなくてドキドキもんでした。アニメも観てるかな。

 次はマリ見ての新刊あたりかな。