海老名イテキタヨ

 今日は海老名に行ってきました。目的はいつものアイマススタンプラリーです。他にもスタンプ目的で大宮と与野にも行ってきました。

 ちなみになんでこんなペースでスタンプを押して歩いているのかというと、来月のライブの時に上京してくる人達に、コンプしたスタンプをプレゼントしたいねってって話になっているからです。あやせさんがあちこち回ってくれていたのですが、今日でコンプだそうで。一人で回らせるのも悪いので、自分と代表も同行する事にしたのでした。というか自分も一人で押して歩くのはちょっと寂しいので、誰かが行く時についていくのがベターというのもあります。

 まずはそこまで早いわけではないけどそこそこ早く起きて、海老名駅に集合。今日のメンバーもあやせさんとれみ代表の3人です。なんとか時間通りに着けてホッとしました。横浜で相鉄線に乗り換えるのに迷ったとか秘密だからね!w

 まず行ったのはゲームファンタジア海老名です。ここは100円2クレ、200円5クレだそうで、川崎よりも安いのか、いいなあ。やっぱ安いせいか午前から人がいっぱいでした。なんとかメインとサブのカードで足跡付けぺたぺた&スタンプぺたぺた。以後の行程もあるので早めに出てきました。

 次に行ったのは大宮ビッグアップル。海老名->大宮で既に結構移動してるなw ここは既に来ているので足跡ウ付ける必要が無いので、ここでアイマスはプレイしませんでした。代わりに対面に接地されているアクエリをプレイしてました。他の二人に見られている状態で全国対戦をやりましたけど、ランクが格上の人に僅差で勝ててカッコイイ所を見せ付けた感じ?苦し紛れのソドムがうまいこと逆転の糸口になって勝てたので半分は運ですが。

 飯食ってワンダーシティ与野へ。ここは駅から遠くて大変でした。まあプラボだしねー。プラボ鶴見も似たようなもんですしね。アイマスが撤去されてから一度も行ってないけど。ここで大宮で取っておいた雪歩のブーストと、秋月芸能社2周年記念企画の事務所内対抗戦用のユニットを立ち上げました。今回も頑張ろう。帰りも歩きで疲れた…。

 帰り道の京浜東北線を秋葉で途中下車して秋葉GIGOのスタンプも押してきました。実は4サテになってから初めてだったのですけど、あまり変な所じゃなくてホッとしました。

 とこんな感じであちこち回ってきたのですが、今回はスタンプ目当てだったので他の設置店巡りをしませんでしたが、次は他のお店にも行って来たいですね。

 とりあえず帰ってから3時間寝た。