漫画本を60冊くらいを3000円に変換。こんなもんか…。

 『ミントな僕ら』(吉住渉集英社)も処分しちゃおうかと思ったけど出来ませんでしたw いやーやっぱり面白いわ。偏見的な少女漫画像みたいに男と女がくっついたり離れたりするだけの漫画なんですが、主人公の特殊な環境が各種状況をいい感じに笑いに変えてくれるので、読んでいて嫌になる事が無いのです。これはもうしばらく取っておこう。

 他にもかなりの漫画を処分しましたが、作品名は書かないでおきます。コレは一生モノだろうって大事にプラスチックケースに入れて保管してあった漫画も改めて見ると普通に処分できるから不思議です。

 今日もヒロインズベースでブースト消費&対抗戦ユニットプレイ。一人でマッタリできるのでステキ!と思いきや途中で爆音プレイされる年配の恰幅の良いお嬢さんがいらして大変不快でした。備え付けのヘッドホンがあるんだから適切な音量でプレイしてほしいなあ。