更新されていないからって「またアイツ寝落ちしたんだぜーくすくすくす」とか決め付けないで頂きたい!失礼な!当たってるけどなチキショー!「その通り、だから余計に腹が立ち」っていう言葉もあるのよぉー!

 というわけで日曜の日記。

当初の予定

1.PIXYさんとウェアハウス川崎(以後「プシュー」)で昼頃に合流して、対抗戦ユニットをジャンジャンバリバリ進める。
2.次に二人で渋谷のハンズのお花屋さんに月末のライブの時に中の人ズに贈る花を予約しに行く。
3.その後またプシューに戻って対抗戦ユニットを更にジャンジャンバリバリ進める。

 
実際

 そろそろスタンプラリーのカードを入れるちゃんとした入れ物が欲しいので、ネットで検索しつつだらだらしていたら、PIXYさんが「プシューを出る」って言ってた時間になりそうだったのであわてて、あわててプシューに移動。

 お花の予約はすんなり行きました。もう慣れてるからなw 自分がお花の注文に慣れる日が来るとは思いませなんだ。なんて偉そうな事を言ってはいるけど、自分はついてっただけです。

 そのままハンズをうろついてメッセージカード、プレゼント包装袋を見て歩いたり、自分がこんなリリカルでいいんだろうか?なーんて考えたら負けだw

 渋谷アニメイトに行ってちまちまと買い物。アイマスキャラのシールを買い占めてきました。フルバのグッズもちょっと買ってきた。そのうち使うかも。

 PIXYさんと別れてプシューに帰って、さーてやっとアイマスを遊べるぞ、って時になって対抗戦いおりん、ボーカル流行中にプレイして、ボーカル補正をいっぱい食わなければいけない事に気付きましてね。今はダンス流行で、ボーカルは2位、今はプレイできません。でもしばらくしたら流行が入れ替わってボーカル流行になるかも!

 仕方ないのでそのまま待ってました。3階のイスでオレンジジュース飲みながら『マリみて』読んでました。実はまだ「フレームオブマインド」だったり。可南子ちゃんの株がかなり上がりました。祐巳ちゃんがパーフェクトソルジャーに見えるって、ちょっと悲しいですね。学年の違いか立場の違いがそう見せているんでしょうか。でも当の祐巳ちゃんはそういうの全然気にしないんだろうなーって思うといい感じです。自分は祐巳ちゃんが好きです。あとリリアン生徒にボーイズラブとか言わせるのは止めてくれないか?更に萌えちゃうじゃないか!

 マリみてを読み終わっても流行は変わる気配を見せないので、今日は大人しく帰りました。アイマスは明日から頑張ろう。