訂正します!

 いつもダラダラと、日常の事とかアイマスの事なんかをお送りしているこの日記ですが、何も考えずに書いているせいもあり、後で見返すと変な事を書いている事がよくあります。これは仕様です。

 最初に書き込んでから間違いに気付いて、あれこれ訂正して30分くらい経ってしまうなんてよくある事ですし、日中携帯で読み返して間違いに気付く事もよくあります。これも仕様です。

 誤字くらいならクスクス笑われる程度なので、大きな問題ではありませんが、わりと根幹に近い思想や行動に関する部分で誤解される可能性があるのは、流石に我慢できませんので、さりげなく訂正しておく事にします。


2007年10月16日の日記より

>※余談だけど自分は白米のみでもいくらでも
>白米をモリモリ食えるというスタンドを持っています。
>おかずいらず。だがしかしノベル系のエロゲーをオートで
>流しながら飯を食っていたりするので、ある意味おかずを
>取っていると言えなくも無いような気もします。

 これを見ると、まるで自分が「毎日エロゲをおかずに白米のみのご飯を食べている」ように思われる気がするのですが、そんな事はありませんからね!自分は毎日ちゃんと、ダイエットヌードルにシラタキの替え玉を入れて食ったり、肉抜きの肉野菜炒めを作ったり、帰りにチョイスしてきた割引お惣菜を食べているのですよ。白米は殆ど食ってないです。

 で、いつもは取り貯めしていたアニメを見ながらご飯を食べるのがパターンなんですけど、見るアニメが無い時はエロゲの出番と相成るわけです。PS2用のテキスト系ギャルゲでもいいんだけど、PS2起動するのが面倒でのう…。

 誤解しないように。


2007年10月9日の日記より

> バンブーブレードの2話を見ながら
>もう昼飯になっちまった朝飯を食らう。
>たまちゃんマジで可愛いな。基本綾波長門系の
>無口系だけど不思議ちゃんでなくて
>本当にいい子なので見ていて和みます。

 これを見ると、まるで自分が「バンブーブレードの珠姫ちゃんに気が移ってしまって、綾波長門の事を忘れたヒドイ男」と思われるような気がしますが、自分は今でも長門萌えですからね!(あと自分はアスカ派なので綾波は勘弁してください、綾波も普通に好きですが。)別腹ですから!体内で使用される「萌え袋」が完全に別なので全く問題はございません。

 長門には文芸部の部室で二人っきりの時に眼鏡をかけてもらいたいです。やっぱり長門は眼鏡の方がいいって言うと、相変わらず無表情に「………………………そう。」とだけ言って特に目立った動きを見せないんだけど、次の日から二人の時だけ無言で眼鏡をかけるようになるとか。萌えシチュにおける正しい眼鏡の使い方はこう!精神的な変化を表すアイテムとしての使用を心がけて貰いたいものですNE!「眼鏡ならなんでもいいのでは」とか思うなよ!「眼鏡ならわりとなんでもいいのでは」程度でお願いします。

 誤解しないように。


 ふー、言いたい事言ってスッキリしたので寝ます。